僕の全てをお教えします。

初めまして。

簡単に自己紹介をしていこうと思います。

•年齢;20歳

•住居;大阪

•性別;普通の男性

•ブログ歴;ちょうちょうちょう初心者😂

自己紹介はこの辺にして…

 

『一体どんな事を書くの?』と思ってる方もいると思うので簡単に説明していこうと思います!!

主に!!!いろいろです。

いろいろと言うのも、日常の普通のことも書かなですが、”FX”や”株”と言った投資系や”海外”をテーマにしたことなどを書いていけたらなと思います!

 

FXや株って20歳からじゃないの?と思った方もいらっしゃいますよね。。。

そうなんです。20歳からなんです。

御察しの通り全くもって初心者です。

なのでたくさん勉強をして経験をしていこうと思います。皆様にはその過程、様子をお届けできたらいいなと思います!

ブログについても初心者です…なので、[読みにくい]や[面白くない]などの批判などもどんどんしてください!!

その代わりと言ってはなんですが、ご一緒に理由も添えていだだくと大変ありがたく思います!😉

それらの批判は良い評価などを得て成長していこうと思い始めました!😁

これからもよろしくお願いします🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♂️